トップページ > さくら日和

今日は植栽基盤診断士の講習会参加してきました。

自社は全員参加したのですが、講師の先生方が非常に丁寧に教えていただいたので、

すごく為になりましたし、試験対策にもすごく参考になりました。

試験は日曜日!頑張ります(^v^)

コメント (0)  トラックバック (0)

p8230005p8230008

今日はケヤキの剪定をしました(^v^)

あいにくの雨模様で木は滑るし登りにくかったです…

でも頑張って剪定しましたよ(*^_^*)

今日は作業写真を撮影したので添付します!

ちなみに写真の彼は…内緒です(笑)

コメント (0)  トラックバック (0)

お疲れ様です(*^_^*)

北陸緑化㈱ 白崎です!

今日はラポーゼかわだ さんに芝刈に行きました。

夏にしては涼しい1日でしたが作業を始めるとやはり汗だく…

13日にラポーゼさんでBBQをさせていただいたのですが、その時も汗だくになり帰りに温泉に入ったのです。

すごく気持ちよくて、その時の事を思い出し今日も…さすがに仕事中なので入りませんでしたが、またプライベートでも行きたいと思います。

皆さんも是非ラポーゼさんのお風呂に入ってみてください(^v^)

今日は作業写真がなくてすみません(T_T)

コメント (0)  トラックバック (0)

今日の天気は曇り

この時期には珍しく涼しい一日になった。

ふと空を見上げると、空から白い雪が・・・!!

と思いきや、白い毛の生えた毛虫が大量に降り注ぎ、あたり一面真っ白!!!!

今日は樹木の防除作業をしたのでした。(^^)/

鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)

 

 

p81700161

こんばんは!北陸緑化㈱ 白崎です。

今日は公園の芝刈を行いました(^v^)

雨も降らず公園4カ所、無事完了できました。

明日は天気がよくない予報ですが、頑張ります(*^_^*)

コメント (0)  トラックバック (0)