トップページ > さくら日和

お疲れ様です(*^_^*)

北陸緑化㈱ 白崎です。

今日は公園の芝刈をしました。

雨の予報だったのですが、あまり雨も降らずスムーズに作業を行う事ができました。

明日は剪定です!頑張ります(^v^)p7290012

コメント (0)  トラックバック (0)

今日も個人宅の剪定でした。何年か手入れしてなかったのでハチの巣があり唇を刺されてしまいました。

明日も行くので気をつけます(T_T)

今日はおとなしく寝ることにします(笑)

コメント (0)  トラックバック (0)

p7260001p7250015

みなさん!こんばんは~(^v^)

北陸緑化㈱ 白崎です。

昨日、今日と剪定にうかがわせていただいた個人のお客様のご自宅のキンモクセイです。

どうですか?夏らしく涼しげな感じでしょう(*^_^*)

コメント (0)  トラックバック (0)

こんばんは。今日の作業は剪定でした。

作業は順調でしたけど夕立に遭ってしまい、みんなずぶ濡れになってしまいました(T_T)

明日からも剪定が続くので風邪ひかないようにしなくちゃ(笑)

鈴木 隼p7250011

コメント (0)  トラックバック (0)

今日も個人宅の手入れ(剪定)に入りました。

今日はそこまで暑くなくちょうどいい気候でしたが、毛虫(イラガ)に刺されまくってしまいました(T_T)

めちゃ痛シ(T_T)

鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)