トップページ > さくら日和

p7210003

p72100011

こんばんは(^v^) 北陸緑化㈱ 白崎です!

今日は個人邸の剪定に行ってきました。

作業中にナイスな写真が撮れました~(*^_^*)

ちなみに写真の彼は鈴木君です(^◇^)

コメント (0)  トラックバック (0)

p7200015

お疲れさまです(*^_^*)

北陸緑化㈱ 白崎です。今日も暑かった~汗

現場から事務所に帰ってきまして現在、18時55分です!

会計事務作業中の 八田和也君です(^v^)

ちょうど僕の前の席なので撮影してみました(笑)

コメント (0)  トラックバック (0)

p7160029こんにちは。今日も暑かった~(;一_一)

今日の作業は屋上庭園の刈込を全員でしました。エレベーターを使ってゴミの搬出をするので、人が少ない土曜日をねらっての作業となりました。

暑さでバテましたけど、全箇所の作業がおわったのでよかったですヽ(^o^)丿

鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)

今日は、鶉小学校の草の集草をしました(^v^)

とても急な法面ですっごく疲れました(T_T)

明日も引き続き作業をしますので頑張ります!p7120005

コメント (0)  トラックバック (0)

先日、鈴木君と現場視察のため越前海岸に行ってきました。当日は梅雨明け直前の良く晴れた日でしたが、現地では土砂崩れの為通行できないところが数カ所・・・

img_0280-1

img_0282-1img_0281-1 

ここまで来ると命がけです(´Д`;)

コメント (0)  トラックバック (0)