トップページ > さくら日和

こんにちは。きょうは庭造り(砂利敷きならし)しました。

施主さんが作業を手伝ってくれたのでその様子をUPしたかったですけど、どうも調子が悪くできないです。

直りましたらブログに載せてくので観てくださいヽ(^o^)丿

鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)

こんばんは(^v^) 北陸緑化㈱ 白崎です!

今日は公園の草刈りと小学校の草刈りを行いました。

公園は僕の班で小学校は鈴木君の班で作業しました。

今、ブログに写真が載せれなくって…文章だけになってしまって申し訳ございません(泣)

明日も猛暑が予想されますが、頑張ります!

コメント (0)  トラックバック (0)

剪定&公園芝刈

2011年6月27日(月)

こんにちは(^-^)今日の作業は個人邸剪定&公園芝刈でした。

最近は天気が前日や当日に変わるので予定を組むのが大変です(T_T)

でも、雨にも暑さにもまけず頑張りますヽ(^o^)丿     鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)

こんにちは。今日も暑かったですね(T_T)

今日の作業は自社土場に溜まった剪定枝&除草ゴミを処分地に搬出しました。バックホーで2t車に積んで搬出しました。

なかなか手作業では枝が絡まってとれないのに、バックホーはスイスイ。改めてすごさを感じました(^-^)

鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)

こんにちは。今日の作業は松の剪定でした。

2年間剪定されていなかったので結構葉が混みこみしてました。マツケムシもいて大変でしたがスピーディーに綺麗にできたと思いますヽ(^o^)丿

明日も暑さに負けずがんばります!!  鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)