トップページ > さくら日和

p61800031

お疲れさまです!北陸緑化 白崎です(^v^)

ついに我社も芝刈機を購入しました。乗車し運転するタイプの乗用芝刈機です。

今日納車で早速、公園の芝刈をしてきました(*^_^*)

どうですか?カッコイイでしょう(笑)

コメント (0)  トラックバック (0)

今日は五葉松の剪定を行いました。

写真は完了後です(*^_^*)

剪定前は木、全体が一体化してる感じでしたが、枝が見えるように心がけて剪定しました。

写真ではわかりづらいですが結構綺麗になりました。お客さんも喜んでくれたのでよかったですp61700011

コメント (0)  トラックバック (0)

p61600061今日はまたまた早朝から結婚式場の伐採・抜根作業をしました。

すべての撤去対象木の撤去完了後に植栽する樹木を搬入しました。

その後、剪定を行ったのですがその作業写真です(*^_^*)

常緑ヤマボウシとキンモクセイです!p6160008

コメント (0)  トラックバック (0)

こんばんは。今日と昨日はグリーンセンタ‐にて植栽基盤診断士補の講習と試験を受けました。

色々な話が聞けてよかったんですけども、試験は受かってるか心配です(T_T) 

鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)

p6130001

今日は伐採・伐根作業をしました。

お昼はランチをされていて作業ができない為、早朝4時半からの作業となりました。

正直、ちょっぴり眠いです…(笑)

明日は植栽基盤診断士補の講習ですので頑張ります!

コメント (0)  トラックバック (0)