トップページ > さくら日和

p52500061p5250005

こんにちは。今日の作業は庭石の敷設をしました。

池の縁どり石の抜けているところに新しい石を五つ置きました。

気温も高く苦労しましたが、うまい具合におけました(^O^)

鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)

img_0839

こんばんは。今日は個人のお宅の芝管理作業をしました。

内容は、草むしり、芝刈、目土、肥料やり、そして芝の根を切るエアレーションです。

エアレーションには土を軟らかくして空気を土中に入れる効果もあります。

これからも、管理して元気な芝生になるといいな~(^O^)

鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)

 

 

p5250017

今日も芝刈作業をしました。

公園での作業でしたが、なんと会社の目の前にある公園なんです!

芝刈機も直接押して行きました(笑)

ちなみに写真は八田君と僕です(*^_^*)撮影者は鈴木君です(^v^)

コメント (0)  トラックバック (0)

p5230011

今日も芝刈作業を行いました。

途中で雨が降ってきて…(T_T) 芝刈機が芝を吸い込まなくなってしまいました。

ちなみに、今日の写真の彼は鈴木君です(*^_^*)

コメント (0)  トラックバック (0)

p4200010

今日は屋上庭園の除草・芝刈を行いました。

非常に暑い一日で今年一番?の汗をかきました。

写真で芝刈機を押しているのは、八田和也君です(*^_^*)

ちなみに、上の顔写真も八田和也君です(笑)

今年入社の期待の新人で、これからもたくさんブログに登場すると思いますので、よろしくお願いします。

p5210009

コメント (0)  トラックバック (0)