トップページ > 造園・リフォーム

造園・リフォーム

こんにちは^_^鈴木です。

今日は、ベランダにプランターを置いて植栽をしました。

シャガとヤブコウジ、カクレミノを植えました。カメラ目線がヤブコウジ、下を向いてるのがカクレミノです。笑

1階からベランダまでの運搬はなかなか疲れましたが、いい仕上りになりました(^-^)

明日も頑張ります!!

img_1366

コメント (0)  トラックバック (0)

こんにちは(^v^)北陸緑化㈱ 白崎です。

今日は金津で新築のお宅の花壇に客土・植栽をしてきました。

天気も非常によく、絶好の仕事日和でとても気持ちよく作業を行う事ができました。

明日もいい天気になるといいな~☆

p2210018

コメント (0)  トラックバック (0)

こんにちは。きょうは庭造り(砂利敷きならし)しました。

施主さんが作業を手伝ってくれたのでその様子をUPしたかったですけど、どうも調子が悪くできないです。

直りましたらブログに載せてくので観てくださいヽ(^o^)丿

鈴木 隼

コメント (0)  トラックバック (0)

p61600061今日はまたまた早朝から結婚式場の伐採・抜根作業をしました。

すべての撤去対象木の撤去完了後に植栽する樹木を搬入しました。

その後、剪定を行ったのですがその作業写真です(*^_^*)

常緑ヤマボウシとキンモクセイです!p6160008

コメント (0)  トラックバック (0)

p6130001

今日は伐採・伐根作業をしました。

お昼はランチをされていて作業ができない為、早朝4時半からの作業となりました。

正直、ちょっぴり眠いです…(笑)

明日は植栽基盤診断士補の講習ですので頑張ります!

コメント (0)  トラックバック (0)